人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい寿司

3コースが30ドルで食べられる、Seattle Restaurant Week が始まりました!第一弾は寿司割烹Tamura。日曜日の晩御飯をいただいて来ました。木目調の落ち着いたインテリアで、
おしぼりが出てきました。まるで日本にいるようです。

前菜は生牡蠣をチョイス。新鮮な牡蠣をポン酢と紅葉おろしで美味しくいただきました。
美味しい寿司_a0255343_136508.jpg

10ドルで刺身の盛り合わせをつけることが出来ます。
美味しい寿司_a0255343_1365147.jpg

メインは握りと巻きずしのセット。こんな大きい海老の握りは本当に久しぶりにいただきました。
鰆やカンパチの寿司などいつもの回る所では食べられなので、大切に食べました。
巻きずしはスパイシーツナロール。ここだけアメリカ。
美味しい寿司_a0255343_1365267.jpg

デザートのヨーグルトのパンナコッタの柚子シロップかけ。めちゃ美味しかった。
美味しい寿司_a0255343_1365335.jpg

友達の栗のクリームブリュレは栗の風味が凄かったです。栗好きのMちゃんが喜びそう。
美味しい寿司_a0255343_1365449.jpg

日本を満喫して、大満足でした。

週末には11時から日本の焼き鮭やヒジキのオカズ付きの朝ごはん(ブランチ?)が20ドルで食べられるようです。

---------------------------------------------------------------------
Sushi Kappo Tamura
2968 Eastlake Ave E
Seattle, WA 98102
b/t Hamlin St & Allison St
Eastlake
Phone number (206) 547-0937
sushikappotamura.com
by kometmay | 2015-04-15 13:06 | そとごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay