人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かもめさん

かめちゃんの一番好きなおもちゃ。それはかもめさん。爪とぎ柱にも一羽繋げているのですが、
時たま夜中にもかもめさんがかめちゃんにシバキ倒されている音がします。かもめさんに
ついている、鈴が鳴るのです。 そんなかめちゃんにアマゾンで新しいかもめさんをオーダーし、
それが今日届きました。新しいピカピカのかもめさんに釘付けのかめちゃん。
かもめさん_a0255343_14241413.jpg

そしてアタック!
かもめさん_a0255343_14241657.jpg

バシバシにどつかれています。
かもめさん_a0255343_14241715.jpg

かもめさん_a0255343_14241870.jpg

かもめさん_a0255343_14242034.jpg

かもめさん_a0255343_14242147.jpg

こちらが先代のかもめさん。ご苦労様でした!
かもめさん_a0255343_14242799.jpg

さっき見たら新しいかもめさん庭に連れ出されて泥だらけになっていました。
by kometmay | 2014-06-19 14:22 | かめちゃん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay