人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日にマリナーズ観戦

先日お友達夫婦にマリナーズ観戦に誘っていただきました。朝からシアトルで用事があったので、
インターナショナルディストリクトに駐車して、球場までテクテク歩きました。いつも車から見る景色とは違っていてなかなか楽しかったです。ダウンタウンの方向。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_14154994.jpg

手前がアメリカンフットボールのシーホークスとサッカーのサウンダ-ズのセンチュリーリンクフィールド。
奥にマリナーズのセーフこフィールドが見えますね。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_14252499.jpg

他にも沢山歩いている人がいました。 球場の裏側です。下には線路が走っています。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_1427728.jpg

ちゃんとイチローさんの写真も残ってます。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_1429691.jpg

岩熊さんの写真もありました。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_14322884.jpg

人がどんどん入っていきます。私もワクワクします。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_14371313.jpg

お友達と落ち合って上にあるボックス席に連れて行ってもらいます。おいしいご飯を山盛りいただきました。
しあわせ!
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_14411984.jpg

ゲームの途中で整備の人たちが踊りだしました!大盛り上がりです。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_14452420.jpg

みんな上手です。とくに真ん中の女の子。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_14472827.jpg

ご飯を沢山食べた後は下の席へ連れて行ってもらいました。 選手が間近に見えて興奮します。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_1451456.jpg

野球観戦の間に友達の赤ちゃんと遊んでたりしたら、なんと去年開幕式に国歌を歌った友達が
今回はGod Bless Americaを歌っているではありませんか!
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_1455173.jpg

思わず、素晴らしい歌声でしたとテクストを送ったら、来てたの?とむこうも驚いてました。
ゲームはマリナーズの勝ちで、特別席でおいしいものも沢山ご馳走になり、かわいい赤ちゃんとも久しぶりに会えたし、友達の歌声を球場で再び聴くこともできたし、本当に楽しかったです。
帰りはマリナーズのお店でイチローさんのユニフォームのレプリカをおとうちゃん用に購入。 友達と赤ちゃんがお揃いでイチローさんのんを着ていてとてもかわいかったんです。ちょっとまねっこになってしまいましたが、売り切れたらもう手に入らないと思うので買っておいて良かったです。
母の日にマリナーズ観戦_a0255343_1533840.jpg

イチローさんがいなくなってしまって少し寂しいですが、とても充実した野球観戦でした。
by kometmay | 2013-05-22 15:04 | おもろい出来事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay