人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かめちゃんにちょっかい

かめちゃんストーブの前から動きません。とりあえずちょっかいだしてみましょう。
かめちゃんにちょっかい_a0255343_15244239.jpg

ちょっとだけ乗ってきました。
かめちゃんにちょっかい_a0255343_1530360.jpg

でもすぐに飽きる。
かめちゃんにちょっかい_a0255343_15334853.jpg

ほっといてほしいねんけど。。。
かめちゃんにちょっかい_a0255343_15355054.jpg

いらいら感が伝わってきます。
かめちゃんにちょっかい_a0255343_15374244.jpg

by kometmay | 2013-02-18 12:22 | かめちゃん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay