人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス 2012 その2

朝の9時過ぎにホテルについてしまったので、3時のチェックインまでブラブラすることにしました。
スーツケースはホテルの入り口の横で、預かってもらい、チェックイン後に部屋から電話をすると部屋まで届けてくれます。本当に便利です。

まずは、隣のバリーズへ。後で気づいたのですが、バリーズとパリスはホテル内で繋がっているので、
わざわざ外に出なくても良いのです。 少しだけバリーズで遊んだあとはホテルの横から出ているシャトルに乗って高速の反対側に建つホテルリオに行ってみる事にしました。 リオのドアの取っ手はオウムの形でした。ここのシーフードバフェは有名なのですが、今回は行きませんでした。 バフェレストランの向かい側に、とてもきれいな飲茶のレストランがあり、興味があったのですが、こちらも行けずじまいでした。

リオで少し遊んだ後は、ホテル内のNoodle Exchangeという、カジュアルな感じのお店でお昼ご飯を食べました。 ここの坦坦麺が思いがけず美味しかったのです。おとうちゃんの頼んだエッグフーヤンはいまひとつでした。 レストランの名前の通り、麺類の方が美味しいのかもしれません。
ラスベガス 2012 その2_a0255343_157469.jpg

Yelpという口コミサイトで調べてみると、かなり評価の高いお店でした。ここでは中華鍋も食べられるようです。

昼食後ホテル内をあるいていたら、MJライブという看板を見つけました。マイケルジャクソンのそっくりさんのショーです。パリスに戻りチェックインしてから、再びリオに戻って夜9時半から始まるショーを観ました。 劇場はあまり人が入っていなくて、真ん中ぐらいのチケットを購入したのにステージの前のテーブル席に案内してもらえました。 そっくりさんは、整形を繰り返した後のマイケルジャクソンを少しふっくらさせた感じの人でした。 歌も踊りも良く似ていました。でも本物とはオーラが違うんだろうなあ。
ラスベガス 2012 その2_a0255343_15251316.jpg

ラスベガス 2012 その2_a0255343_15273840.jpg

ラスベガス 2012 その2_a0255343_15291583.jpg

どうですか?なかなかにているでしょう? マイケルのヒットを沢山歌ってくれて、とても楽しめました。唯一残念だったのはスリラーが入っていなかったことです。ハロウィンも近いし是非聴きたかったです。

バリーズとパリスがつながるホールの天井はとても素敵です。
ラスベガス 2012 その2_a0255343_1536383.jpg

その真下にある噴水もきれい。
ラスベガス 2012 その2_a0255343_15375421.jpg


次の日はグランドキャニオンのバスツアーに参加しました。
by kometmay | 2012-10-21 14:52 | 旅行

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay