人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスベガス 2012

10月16日から20日までお父ちゃんと義理母の三人でラスベガスに遊びに行ってきました。
シアトルから、直行便で2時間ちょっとで行けてしまうんです。 そして滞在したのは、
ラスベガス 2012_a0255343_531861.jpg

エッフェル塔??いえいえ違います。ストリップにある、パリスホテルです。
シアトルは今、紅葉と同時に雨季が始まり、こんなかんじ。
ラスベガス 2012_a0255343_58449.jpg

飛行機で二時間のラスベガスは、日中はかんかん照りで、汗をかくほど。
パリスの部屋は落ち着いた色調で、テレビも結構大きなフラットスクリーンのものが、壁にかかっていました。
クイーンサイズのベッドが二台入っている部屋をとりました。
ラスベガス 2012_a0255343_5404394.jpg

22階の部屋から見た景色。ストリップ側のべラージオの噴水が見られる部屋もオファーされたのですが、そちらはクラブの真上で夜中まで賑やかだそうで、パスしました。
ラスベガス 2012_a0255343_5463531.jpg

バスルームはタブとシャワーが別々でした。私はシャワーだけでしたが、義母は毎晩タブに浸かって、一日の疲れを癒すことが出来たので良かったです。
ラスベガス 2012_a0255343_5515616.jpg

パリスの前にはバス停留場があり、各駅と急行の両方のバスが止まります。3日間乗り放題のバスパスは20ドルと手ごろで、ダウンタウンや反対方向のホテルに行くときも簡単に乗れて、大活躍でした。
一日中遊んで疲れて帰ってくると、ベッドは新しいアイロンがけされたシーツがかかっており、とても心地が良かったです。 近頃のラスベガスホテルは一晩20ドル程度のリゾートフィー(WiFiなど諸々)を宿代と別にチャージするところが増えているのですが、パリスにはそのチャージがかかりませんでした。WiFiは別料金でしたが、おとうちゃんのスマホで使う必要もありませんでした。

べラージオの噴水もまん前に見える、とても便利なパリスホテル。お勧めです。
by kometmay | 2012-10-21 04:57 | 旅行

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay