人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラズベリー

仕事が忙しくなかなかブログの更新ができません。
これから9月の終わりまでずーっと忙しくなると思うとうんざりです。
残業に疲れて帰ってくるとかめちゃんがお迎えしてくれます。
ゴロンと仰向けになるのが、彼女のおかえりのあいさつです。
ほんま和みます。 かめちゃんがいてくれて良かった。あっ、おとうちゃんも。

7月の上旬、義理妹のMiちゃんが、You Pick でとって来たラズベリーを沢山分けてくれました。
とてもきれいで大きなラズベリーでした。これは本当に時期が短いんですよね。
ちょうどよく熟れていてとてもおいしかったです。ジャムも作りました。

ラズベリー_a0255343_1328395.jpg


いつも美味しいものを届けてくれてありがとう!!
by kometmay | 2012-08-11 20:15 | うちごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay