人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Imperial Garden

日曜日はIkeaの近くの99ランチマーケットにある、Imperial Gardenへ飲茶を食べに行きました。
12時少し過ぎに着いたら、広い店内はすでにぎっしり客が入っていました。
Imperial Garden_a0255343_13281673.jpg

15分ぐらい待って席に着いたら早速カートがやって来ました。 スペアリブ、小籠包、そして海老餃子!
小籠包はあつあつで、海老餃子はプリプリの海老が入っていました。
Imperial Garden_a0255343_13325042.jpg

次は海老団子の茄子サンド、そしてコーンや豚肉が入ったお饅頭。 どっちもめちゃ美味しいです。
Imperial Garden_a0255343_1337188.jpg

焼きそば。
Imperial Garden_a0255343_13385831.jpg

そしてやめときゃいいのに、餃子とゴマ団子。 ズーンと来ましたよ。
Imperial Garden_a0255343_13413656.jpg


おとうちゃんは飲茶が大好きで、たいてい日曜日の昼ごはんは外で食べようとなると飲茶をリクエストします。
色んな物が食べられて楽しいですよね。ほんまは3-4人で行くと、もっと楽しいですね。

____________________________________

Imperial Garden Seafood Restaurant
18230 E Valley Hwy
Ste 116
(at 184th St)
Kent, WA 98032
(425) 656-0999
http://www.imperialgardenseafood.com
Hours:
Mon-Sun 10 am - 10 pm
by KometMay | 2012-04-17 21:24 | そとごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay