人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The girl with the dragon tattoo

昨夜は仕事の後おとうちゃんとThe girl with the dragon tattoo を Ikeaの近くにある
East Valley Theaterに観に行ってきました。 ここは、ディスカウントシアターで、少し前に
通常のシアターで上映した映画を格安で観る事が出来ます。 8時からの上映の映画に2人で7ドル払いました。 飲み物は6ドルでした。。。

上映時間は2時間以上ですが、すごくテンポが良くてあっという間でした。 スウエーデン版はすでにみていたのですが、アメリカ版もなかなか良かったです。主人公の女の子が、スウエーデン版の子よりも、人間味があって、違いが楽しめました。 悪い弁護士役は、スウエーデン版のほうが断然クリーピーでした。 ミカエル役はダニエル クレイグの方がかっこいい! スウエーデンのミカエルは、知っているおばちゃんになんとなく似ているのです。 アメリカ版の2本目も早く観てみたいです。 

East Valley Theater 
3751 E Valley Rd
Renton, WA 98057
(425) 873-2077
by kometmay | 2012-03-06 22:10 | 最近観た映画

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay