人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本のコスコ

去年日本に行ったとき、すーちゃんが尼崎のコスコに連れて行ってくれました。
アメリカの会員カードが使えるんです。
日本の食品などが豊富でそのままそっくりこっちに持って来たいくらいでした。
日本のコスコ_a0255343_14583479.jpg

日本酒がずらり!ワシントン州ではハードリカーはなくて、ワイン、シャンペンとビールだけやけど、
日本のコスコは色んな種類のお酒が売ってました。
日本のコスコ_a0255343_14593842.jpg

おすしもおいしそう!
日本のコスコ_a0255343_1522134.jpg

ピザは丸じゃなくて四角でした。 シーフードがのってたりして、ツボです!
日本のコスコ_a0255343_1541668.jpg

お昼は隣のイオンに入ってる鎌倉で。 やりいかのクリームパスタと、チキンとアスパラのんはすーちゃん。
おとうちゃんはミートソースを選んでました。
日本のコスコ_a0255343_15114745.jpg

日本のコスコ_a0255343_15125322.jpg

あっそうや。 ここのスパゲティは入り口で靴を脱ぎ、掘りごたつのような机で
お箸を使って食べました。 なかなかグーでした。
by kometmay | 2012-02-22 21:53 | 旅行

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay