人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝鍋パーテイー

今日は朝の9時から友達の家に集まって、ガールス鍋パーティーでした。 美女が7人と子供3人が集まりました。 本格中華のスープベースにお肉、海鮮、野菜を手作りゴマだれにつけて大変おいしくいただいた後は
Mちゃんの持ってきてくれた、手作りのデザートです!
朝鍋パーテイー_a0255343_1027745.jpg

抹茶の寒天の底には小倉あんが置いてあって、その上にアイスクリーム、メイヤーレモンの
とシンビジウムのデコレーションと、とても素敵でした。 

Sちゃんは、手作りの石鹸や固形クリーム、そしてキャンドルをみんなに持ってきてくれました。
朝鍋パーテイー_a0255343_1035154.jpg


肌に良い自然の成分をいろいろ上手に組み合わせていて香りも良く、使わせていただくのがとっても楽しみです。 ラッピングもきれいでお店ができそうです。
朝鍋パーテイー_a0255343_1038327.jpg


ほんま皆色んなことが出来てすごいです。

久しぶりに集まって、おいしいご飯、素敵なおみやげ、おしゃべりと楽しいひと時でした。
今度はクレープ屋さんに行く予定です。
by kometmay | 2012-01-28 17:17 | 今日の出来事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay