人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント

昨日は思いがけず、とても素敵なプレゼントを2点頂きました。
学校の陶芸の先生がご自分の作品をオフィスに届けてくださいました。
素敵なプレゼント_a0255343_04432999.jpg
素晴らしいです!ちょうどミーテイングをしていて、彼の前で包みを開けることが出来なかったのですが、感激で心臓が早打ちしました。違う方向から見ると表面が
変化して、いつまで見ていても飽きません。これから一生大切にしていきたいです。


もう一つは家族フレンドのSさんから。
素敵なプレゼント_a0255343_04434898.jpg
素敵なプレゼント_a0255343_04553841.jpg
カメちゃんのm&mを作ってくださったのです!!可愛すぎて食べられません。
素敵なプレゼント_a0255343_04435747.jpg
彼女に頂いた、ウェストモーランド社製のミルクグラスのボウルにピッタリでした。
素敵なプレゼント_a0255343_04441784.jpg
二人とも私の大切な友達です。

そしてSさんは両親にも。。。

素敵なプレゼント_a0255343_04440307.jpg
モーちゃんのm&mを作ってくださったのでした。
素敵なプレゼント_a0255343_04440960.jpg
😍😍😍

by KometMay | 2017-02-12 05:36 | 嬉しかった事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay