人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいセッタ

シアトルめっちゃ暑いです。天気予報を見ると、今週は更に暑くなる様なので、
お父ちゃんのカーキズボンを買いにノードストロムラックへ行って来ました。
靴売り場を見ていたら、おしゃれなセッタが沢山並んでました。いつもはオールドネイビーの
2ドルくらいのを履いているのですが、こちらのんを選んでみました。鼻緒が金色に光っていて
とても気に入りました。13ドルでした。

新しいセッタ_a0255343_0112731.jpg


他にもジュエル付きやら、ヒールのあるものまで本当に沢山の種類が並んでいました。
一番高いもので60ドル!セッタにこの値段を出す勇気はないなあ。
by kometmay | 2014-07-15 00:10 | ショッピング

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay