<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧




イクラご飯

夜家に帰ると、ドアノブに保冷剤入りのイクラが、実家から義妹ちゃん経由で
かかってました。三連休に大好物のイクラでテンション上がります。

今朝、早速熱々のごはんの上にイクラと長芋をのせて、ポン酢少々と頂きました。

a0255343_5265828.jpg


幸せー!ごちそうさまです。

イクラってロシア語やったんですね。長いこと知りませんでした。
今日はバレンタインデー。何をしようかなあ。
[PR]



by kometmay | 2015-02-15 05:26 | うちごはん

三色ジェロ作りました

スーパーボウルの観戦のために三色ジェロ作りました。
もうじき始まりますね!
a0255343_5415580.jpg

a0255343_5415672.jpg

[PR]



by kometmay | 2015-02-02 05:41 | うちごはん

ベナロヤホールもシーホークス色

ベナロヤもシーホークス色です。ラクマニノフのピアノコンチェルトとても良かったです。
a0255343_1620582.jpg


明日のハーフタイムはケイティ.ペリーだそうです。楽しみ!去年のブルーノ.マーズも素晴らしかったです。
[PR]



by kometmay | 2015-02-01 16:19

Biscuit Bitch

おとうちゃんは毎週金曜日を楽しみにしながら、がんばって働いています。
それは友達と飲み歩きをする日だからです。いつもはバス通勤ですが、
金曜日はあらかじめシアトルの南にある、お祖母ちゃんの家に車を駐車して、
そこからモノレールに乗って出勤しています。飲んだあとは、うちに帰らず、
お祖母ちゃんのところで酔い覚まし、ですが大抵そこで眠ってしまうんです。
酒酔い運転をするよりずっとましですが。


ほんで、今朝はお土産を持ってご帰宅。Bisucuit Bitchに早速行って来たそうです。
鞄に入っていたので、ちょっとしわくちゃ。でもサンドイッチはギンガムの紙に包まれていて
セーフでした。

a0255343_451018.jpg


30秒チンして。油っぽ過ぎず、卵の火の入り方も好みでソーセージも柔らかくて
美味しかったです。 ビスケット生地もしっとりで出来立てはもっともっとおいしいんだろうなあ。
a0255343_451234.jpg


金曜日は9:00pmから2:30amまで酔っぱらいのために営業したはるみたいです。
11:00過ぎに行ったときもお店はとっても混んでいたそうです。

---------------------------------------------------------------

Biscuit Bitch in Caffe Lieto
1909 1st Ave
Seattle, WA 98101
Phone number (206) 441-7999
Business websitebiscuitbitch.com
Monday - Friday 7:30am - 3:00pm
Saturday & Sunday 8:30am - 3:00pm
LATE NIGHT BREAKFAST:
Friday & Saturday 9:00pm - 2:30am
[PR]



by kometmay | 2015-02-01 04:50 | そとごはん

おとうちゃんグーグルマップに載る

義理妹ちゃんから譲ってもらった、ローカルマガジンのブランチ特集にBiscuit Bitch
というお店の紹介が載ってました。メニュー名もツイストがきいていて笑えます。
おとうちゃんの会社の近くにあるようなので、伝えるとさっそくグーグルマップで
お店を調べていました。そのストリートマップに沢山の人が写っているのを見て、
去年の夏にバス停へ向かう途中にグーグル車が通ったことを思い出したそうです。
そしたら、手を振るおとうちゃんが移っているではないですか!

a0255343_5261767.jpg


この写真を見て、パジャマでごみ出しはやめようと思いました。皆さんも気をつけましょう!
[PR]



by kometmay | 2015-02-01 04:25 | おもろい出来事

いよいよ明日ですね!

いよいよ明日スーパーボウルですね。街のあらゆるところで、12のサインや
チームカラーの青や緑を見かけます。そしてチームのジャジーや
シーホークスのシャツを着た人が沢山います。通勤途中で見かけた、斬新な12。
ドーナツ屋さんの汚れたミニバンに誰かの落書き。
a0255343_4123250.jpg


GO HAWKS!
[PR]



by kometmay | 2015-02-01 04:11 | おもろい出来事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Top of the Lak..
at 2017-10-15 02:49
秋の夜長に観た侍女の物語
at 2017-10-11 12:48
Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧