<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧




秋ですね

最近なんやかんやで忙しく、時間があっという間に過ぎていきます。
ふと窓の外を見ると、葉っぱもだいぶん落ちていました。スーパーにもクリスマスセクションが
できていて、店内にシナモンの匂いがただよっています。もうそんな時期なんですねえ。
a0255343_227546.jpg

先週の土曜日とても良いお天気でした。サムズクラブから出てきたところで
素晴らしい夕日を見ることが出来ました。写真を撮っていたら、”本当にきれいよねえ。”
と、とおりすがりのお客さんも言うてはりました。
a0255343_281063.jpg

a0255343_281256.jpg

翌日曜日は曇り空ににわか雨。お父ちゃんと散歩がてらクーロンパークのアイバースに
お昼ご飯を食べに行って来ました。ここのクラムチャウダーおいしいんです。
コスコにも売っている時がありますね。創立76年やて!

ご飯を食べて、ワシントン湖沿いをゆっくり歩いて来ました。ほぼ貸切状態です。
北側は初めて歩いたんですがとても素敵なランドスケープに紅葉と、
目の保養になりました。パノラマで撮影。
a0255343_227994.jpg

この写真の左側にボーイング社があります。
a0255343_28146.jpg


二日連続で美しい景色を見ることが出来て、ラッキーでした。
[PR]



by kometmay | 2014-11-12 02:26

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36
グランビルアイランド
at 2016-12-31 14:41
メリークリスマス!
at 2016-12-25 04:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧