<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




味の素の冷凍ギョウザ

二年位前に仕事場の友達にコスコで売っている味の素の冷凍餃子がおいしいと言う話を聞いて、いつか食べてみたい!と思ってました。ほんで今日みつけちゃった!60個も入ってる!
めっちゃ楽しみです。

a0255343_13445452.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-02-27 13:43 | ショッピング

お昼寝

かめちゃん、お昼はほとんど寝ています。スピースピーと結構大きな寝息を立てながら。
その間に、グオーと言ういびきも入ります。寝ているかめちゃんを見ているとどうしても
ちょっかいを出したくなります。
a0255343_113168.jpg

ん?
a0255343_1131779.jpg

私ねむいんやけど。
a0255343_1131863.jpg

なんでおかあちゃんいつもおこしてくれんの?
a0255343_1131926.jpg

ほんま勘弁してほしわ!
a0255343_1132029.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-02-25 11:00 | かめちゃん

HKR 48 もーちゃん

もーちゃんはすでにメンバーですが、父がもーちゃんのかわいいほっかむり写真を送ってくれたので、お披露目します。写真は癒し系でも実際は悪魔なもーちゃんです。

a0255343_462816.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-02-23 04:06 | おもろい出来事

HRK 48 またまた新メンバー!

リトリバーのコナー君、ホッカムリ似合い度が半端じゃないです!
まるで酔っ払ったおっちゃんが、ふざけてほかっむっているみたい。
a0255343_441545.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-02-23 04:02 | おもろい出来事

ご馳走様でした!

昨夜は両親が晩ごはんに連れて行ってくれました。
メインにたどり着くまでに、おいしいサワードーブレッド、アヒツナのたたき、タイ風ピザのアペタイザーにボリュームのあるサラダを食べ、ほとんどがお持ち帰りに。
私のチョッピーの。魚介のだしがよく出ていて、おいしかった!
a0255343_351472.jpg

母の、舌平目にかに肉を巻いてソテーしたもの。
a0255343_351599.jpg

父のフィレミニヨン。
a0255343_351633.jpg

Sさんのチキンピカタ。
a0255343_351785.jpg

お腹がはちきれそうなのに、デザートにクリームブリュレをシェアしました。
アメの部分が分厚くて、おいしかった!

私は飲めないんですけど、NightfallのPinot Noirがとてもおいしかったそうです。
昨日は私たちのお気に入りのサーバーさんで、これまたとても気持ちのいいデイナーでした。

ご馳走様!
[PR]



by kometmay | 2014-02-23 03:49 | そとごはん

HKR 48 新メンバー

仕事場の友達が愛犬のピーナツちゃんの写真を沢山送ってくれました。
ヨークシャーテリアではなくて、近い親戚のシルキーテリアだそうです。
a0255343_12351378.jpg

a0255343_12351410.jpg

a0255343_1235156.jpg

ピーナツ、疲れ果ててます。
a0255343_12351669.jpg

私可愛いでしょ!
a0255343_12351837.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-02-21 12:34 | おもろい出来事

かめちゃん描いてみました

仕事場で2時間のペインテイングクラスを設けてくれたので、行ってきました。
先生が目をつぶって、愛するものを頭に思い浮かべて下さいと言われたので、
一生懸命かめちゃんを思い出して描いてみました。
a0255343_12161425.jpg

とてもリラックス出来て、楽しくって時間があっという間に立ちました。 出来た絵も私レベルの人や、アーテイストレベルの人など開きがあって面白かったです。 人間を描いている人が一人だけだったのも意外でした。
[PR]



by kometmay | 2014-02-21 12:14 | 今日の出来事

HKR 48 美人メンバー 参加!

a0255343_340302.jpg

柴犬のあきちゃんもHKR 48に参加してくれました。とても美人です!
[PR]



by kometmay | 2014-02-18 03:36

バレンタイン ディナー

今年のバレンタインも全然ロマンチックじゃない、メキシコレストランに行ってきました。
アステカはメキシコ料理のファミレスの様な感じ。
a0255343_13575475.jpg

席に座るとすぐに、熱々のコーンチップスとサルサを持ってきてくれます。
これがおいしくて止まらないのです。
a0255343_1357567.jpg

おとうちゃんは、メキシコのダークなビールと、私はバージンマルガリータ。
スタバの飲み物のようにトッピングしてくれました。バレンタイン仕様?
a0255343_13575796.jpg

おとうちゃんはカルネアサダ(Carne Asada)。フランクステーキのグリルです。
a0255343_1357582.jpg

私は大好きなシーフードモルカヘテ(Seafood Molcajete)。エビとホタテとマッシュルームがゴロゴロと入った、トマトとたまねぎ風味のシチューです。このエビやホタテをアボカドやサルサと一緒にトルティーヤで包んで食べるとまたおいしいんです。
a0255343_13575916.jpg

お腹いっぱい、大満足のごはんでした。
a0255343_1358052.jpg

おとうちゃんのビールは大ジョッキだったので、帰る前に少し酔いをさますために、
アステカの向かいにある Bellevue Grill へ、コーヒーを飲みに行きました。入れたてのコーヒーと半分こしたアップルタルトが、思いがけずとてもおいしかったです。
a0255343_1358172.jpg



---------------------------------

Azteca Mexican Restaurants
150 112th Ave NE
Bellevue, WA 98004
b/t 3rd St & 2nd St
(425) 453-9087
[PR]



by kometmay | 2014-02-17 13:55 | そとごはん

HKR 48 新しいメンバー

Tちゃんとこのレーズンちゃん。カメちゃんの写真を送ってこんな感じでと頼んでみたら、ほっかむりというよりマッチ売りの少女風。でも頭巾はカメちゃんとお揃いの水玉にいしてくれました。潤んだ目でナンバーワン獲得か??

a0255343_47898.jpg

l
[PR]



by kometmay | 2014-02-16 04:00 | おもろい出来事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36
グランビルアイランド
at 2016-12-31 14:41
メリークリスマス!
at 2016-12-25 04:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧