<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧




かめちゃんの首輪

かめちゃんは地面に寝転がるのが大好きです。
当然首輪もドロドロに汚れるので、洗濯を繰り返して来ましたが、
新しいものに取り替えることにしました。 赤のギンガムが良く似合っているのですが、
近所のペット屋さんにはもう売っていませんでした。そこでオンラインで検索して購入。
新しいのんと古いのんを並べてみました。
a0255343_12325224.jpg

まあよくこれだけ汚せるものですね!毛羽立ちも目立ちます。
a0255343_12343038.jpg

新しい首輪になってパリッとしているかめちゃん(?)。きょうもお気に入りのにんじんと
遊んでいました。
a0255343_1237185.jpg

a0255343_12384052.jpg

[PR]



by kometmay | 2012-09-23 12:26 | かめちゃん

猛ちゃん散髪の巻

昨日紀伊国屋で見かけたかわいいカレンダー。ポメラニアンのBooちゃんのものでした。
めちゃくちゃかわいくないですか、この子?
a0255343_1116010.jpg

帰り道に母のところに寄ったとき、猛ちゃんの爪切りを頼まれました。
その時ふと思いついて、母に猛ちゃんの散髪を申し出てみました。
散髪前の猛ちゃん。
a0255343_11512737.jpg

そしてこちらが散髪後。
a0255343_1213540.jpg

おしりがめっちゃかわいいです。
a0255343_1232642.jpg

こちらは犬に見えません。
a0255343_1252458.jpg

Booちゃんとはかけ離れているけれどなかなか可愛く仕上がりました。
[PR]



by kometmay | 2012-09-23 11:13 | 家族

にんじん

かめちゃんの新しいお気に入り。
a0255343_1584827.jpg

それはこのにんじん。
a0255343_15105786.jpg

手編みの人参をフェルト化させた中にマタタビが入っています。あまりに可愛かったので
購入してしまいました。 かめちゃん夢中です。
a0255343_15135014.jpg

本物の人参にかぶりついている様でおかしかったです。
a0255343_1516894.jpg

シアトルピアにある、観覧車の前の小さなテントの中でこのおばさんが一つづつ手作りをしてはるみたいです。お寿司のぬいぐるみもあったりして、とても楽しいお店でした。ちなみにおばさんの猫は紫の人参が
お気に入りだそうです。
a0255343_15203657.jpg

-----------------------------------------------------------------------------------------
おまけ。エリオット湾に浮かぶヨット。気持ち良さそう!
a0255343_15221970.jpg

[PR]



by kometmay | 2012-09-09 10:02 | かめちゃん

男の料理

先週の日曜日コスコで買ってきたリブアイステーキ 大判三枚を一気にお父ちゃんがバーベキューで焼き上げてくれました。 ズッキーニ、たまねぎ、ピーマンもローストして美味しくいただきました。 残りをお弁当にしてもまだまだ余った分は、シチューにしました。今週のお父ちゃんのお弁当になります。ああ楽ちん!
a0255343_1524577.jpg

a0255343_15261512.jpg

マッシュルームの調理法は弟にキャンプに一緒に行ったときに教えてもらいました。 軸の部分をとり、さかさまにグリルに置き、軽く塩をして、ゆっくり焼いていくと軸を取ってくぼんだ部分に、おいしいスープがたまるんです。
いくらでも食べられますよ。
[PR]



by kometmay | 2012-09-03 22:16 | うちごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Top of the Lak..
at 2017-10-15 02:49
秋の夜長に観た侍女の物語
at 2017-10-11 12:48
Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧