カテゴリ:ごあいさつ( 2 )




新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。皆様にとって健康に恵まれた喜びの多い2017年になりますように!

大みそかは両親の家で年越しそばを食べました。今年はざるそば、去年は山かけでした。もうちゃんもおそばをいただきました。
a0255343_08572604.jpg
元旦のおせちは11時から 家族フレンドのSさん、おとうちゃんと義理母、両親と私の6人でスタートしました。日本にいるようにはいかないけれど、お正月のご馳走が並びました。
a0255343_08582326.jpg
a0255343_08583309.jpg
途中からMちゃんも参加してくれて、久しぶりの再会に夜の10時過ぎまで話し込んでしまいました。美味しいご馳走と楽しい仲間に囲まれた素敵な年明けでした。

[PR]



by KometMay | 2017-01-03 09:03 | ごあいさつ

はじめまして

はじめまして。 夫(おとうちゃん)と猫(かめちゃん)とアメリカに住んでいます。
日常の出来事を綴って行きたいと思います。
a0255343_1425464.jpg

三日坊主の私なのでいつまで続くかなあ。
[PR]



by KometMay | 2012-01-15 21:16 | ごあいさつ

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36
グランビルアイランド
at 2016-12-31 14:41
メリークリスマス!
at 2016-12-25 04:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧