カテゴリ:かめちゃん( 49 )




メリークリスマス!

日本はクリスマス、こちらはクリスマスイブです。おとうちゃんがいまプレゼントをラッピングしてくれてます。助かります。

このクリスマスツリーは父に連れて行ってもらったレストランのんで、まだ隣の部屋は飾り付けの最中でした。このツリーもまだスカートがありません。
a0255343_04412640.jpg
このケーキはおとうちゃんの会社のホリデイパーティーのときのんです。ハリーポッターのテーマで、ホンマに食べれるんです!凄いですね。
a0255343_04505968.jpg
それではクリスマス仕様のカメちゃんの写真です。
a0255343_04414305.jpg
a0255343_04441683.jpg
a0255343_04413804.jpg
ハッピーホリデー!!

[PR]



by KometMay | 2016-12-25 04:54 | かめちゃん | Comments(0)

おねだりタイム

かめちゃん、普段はドライフードを食べてるんですが、大好きなスナックが2つあります。
それはかつお節と猫缶。猫缶は毎朝少しだけあげてるんですが、私が朝起きてキッチンに行くと、
ワクワクでついて来ます。待ちきれなくて、立ち上がるかめちゃん。
a0255343_4533283.jpg

a0255343_4533337.jpg

a0255343_4533490.jpg

a0255343_4533539.jpg

a0255343_4533637.jpg

この期待のこもった顔を毎朝見るのが楽しみです。
[PR]



by kometmay | 2015-04-12 04:53 | かめちゃん | Comments(2)

かもめさん

かめちゃんの一番好きなおもちゃ。それはかもめさん。爪とぎ柱にも一羽繋げているのですが、
時たま夜中にもかもめさんがかめちゃんにシバキ倒されている音がします。かもめさんに
ついている、鈴が鳴るのです。 そんなかめちゃんにアマゾンで新しいかもめさんをオーダーし、
それが今日届きました。新しいピカピカのかもめさんに釘付けのかめちゃん。
a0255343_14241413.jpg

そしてアタック!
a0255343_14241657.jpg

バシバシにどつかれています。
a0255343_14241715.jpg

a0255343_14241870.jpg

a0255343_14242034.jpg

a0255343_14242147.jpg

こちらが先代のかもめさん。ご苦労様でした!
a0255343_14242799.jpg

さっき見たら新しいかもめさん庭に連れ出されて泥だらけになっていました。
[PR]



by kometmay | 2014-06-19 14:22 | かめちゃん | Comments(0)

かめちゃん

狭い所からこんにちわあ!
a0255343_12214485.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-03-18 09:14 | かめちゃん | Comments(2)

キャット オン ザ ムーン

日本では、月を見るとウサギの餅つきと言いますがアメリカではマン オン ザ ムーン(man on the moon)と言います。 よく目を凝らして月を見ると、なるほど少し微笑んだ男性の横顔が見えてきます。

どこにでも寝転ぶカメちゃんがイケアの丸いマットに寝転んでいるところが、まさに(おデブさん)キャットオンザムーンだったので写真をのせてみました。 おなかチャポンチャポンでさわり心地最高です!

a0255343_13341668.jpg

a0255343_13341724.jpg

a0255343_13341887.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-03-05 13:33 | かめちゃん | Comments(4)

お昼寝

かめちゃん、お昼はほとんど寝ています。スピースピーと結構大きな寝息を立てながら。
その間に、グオーと言ういびきも入ります。寝ているかめちゃんを見ているとどうしても
ちょっかいを出したくなります。
a0255343_113168.jpg

ん?
a0255343_1131779.jpg

私ねむいんやけど。
a0255343_1131863.jpg

なんでおかあちゃんいつもおこしてくれんの?
a0255343_1131926.jpg

ほんま勘弁してほしわ!
a0255343_1132029.jpg

[PR]



by kometmay | 2014-02-25 11:00 | かめちゃん | Comments(0)

日本の猫ちゃん

有馬の誰かの玄関先で飼われていた猫たち。
a0255343_23493844.jpg

a0255343_23472919.jpg

大阪の宗右衛門町を通り過ぎたとき、藪の下でひっそりと座っていた猫。
a0255343_2352219.jpg

大阪の法善寺横町で気持ち良さそうに日向ぼっこしていた猫。
a0255343_23543161.jpg

すーちゃんとこのぶんちゃん。肉球吸いが趣味。
a0255343_052543.jpg

同じくすーちゃんとこのチャッピーくん。
a0255343_072519.jpg

日本の猫も可愛いけど、アメリカのこの子がダントツやな、カメちゃん!
a0255343_0114920.jpg

[PR]



by KometMay | 2013-11-14 00:12 | かめちゃん | Comments(2)

かめちゃんどちらへ?

かめちゃん前庭に出たら、まっすぐ歩き始めました。どちらへ?
a0255343_1152467.jpg

と思ったら、立ち止まり、
a0255343_1234698.jpg

寝転びました。
a0255343_127354.jpg

a0255343_1211955.jpg

ペロペロ。
a0255343_12141754.jpg

a0255343_12173834.jpg

ん?
a0255343_12215590.jpg

ペロペロ。
a0255343_12242068.jpg

a0255343_12284296.jpg

ん?
a0255343_12343117.jpg

。。。
a0255343_12363262.jpg

くわぁー!
a0255343_12385646.jpg

のびーん!
a0255343_12404715.jpg

気持ちいいよ!
a0255343_1243467.jpg

[PR]



by kometmay | 2013-06-24 12:44 | かめちゃん | Comments(0)

手乗り猫

いつものようにテレビを観ながら、カウチでうとうとしているおとうちゃんのところへ手乗り猫がやってきました。お父ちゃんの腕はきっとかめちゃんの重みで血がとまっていることでしょう。
a0255343_14115077.jpg

a0255343_14203063.jpg

横から見たところ。
a0255343_14253037.jpg

無理やり狭いところに割り込み安定が悪いのでしょう、お父ちゃんの手をぎゅっと握ってます。
a0255343_14403233.jpg

かめちゃんの手、可愛いわあ(親ばか)。
a0255343_1444157.jpg

[PR]



by kometmay | 2013-04-28 14:08 | かめちゃん | Comments(6)

中尾彬さんのねじねじ巻き

洋服をリフォームしていて余った生地をかめちゃんに巻いてみたら、中尾彬さん風になりました。
a0255343_1255108.jpg

こちらが本家。イメージを借りてきました。
a0255343_12574958.jpg

”鰹節が最高なんだよ。”
a0255343_12595438.jpg

どうですか?似てますか?
[PR]



by kometmay | 2013-03-24 12:43 | かめちゃん | Comments(0)

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36
グランビルアイランド
at 2016-12-31 14:41
メリークリスマス!
at 2016-12-25 04:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧