人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に観た侍女の物語

今年のエミー賞をたくさん獲得した、侍女の物語。たまたま週末をダラダラ過ごしている時にHuluで見つけて物語にのめり込み、一気に観てしまいました。
ある日アメリカの女性のすべての権利が奪われてしまう世界。女性名義の銀行口座はすべて凍結、今まで努力して積み上げてきたキャリアも無くなってしまう世界。 来年のシーズン2が待ち遠しいです。どんなに辛いことがあっても引き離されてしまった愛する娘のために耐え抜く主人公のジューン。どうなってしまうのかなあ。
秋の夜長に観た侍女の物語_a0255343_14011430.jpeg
読書の秋やし、マーガレット.アトウッドの原作本も読んでみようと思いました。
日本では来年から観れるそうです。


by KometMay | 2017-10-11 12:48 | 最近観た映画

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay