ダウンタウンバンクーバー一日目

グランビルアイランドからダウンタウンに向かう頃にはどんどん日が暮れて行きました。 まだクリスマスライトが残っていて、華やかです。
a0255343_14531798.jpg
a0255343_14530587.jpg
ホテルはハイアットに泊まりました。モダンで便利な場所にあり、とても気に入りました。15階の部屋からはきれいな夜景が見えました。また泊まりたいけれど、いつも Hotwire.comで格安の部屋を予約するので、支払いをするまでどのホテルが取れたのか明かされません。でも過去にはこのサイトからウエステインに79ドルで泊まれたりと、やめられないんです。4つ星以上やったら絶対に間違いがなくいつも大満足の宿泊が出来ます。
a0255343_14534347.jpg
ホテルのロビーには沢山のジンジャーブレッドハウスが展示されていました。
a0255343_14541952.jpg
チェックインしてから晩御飯を食べにロブソンストリートに出ました。そして、なんとラデュレが開店しているのを発見しました。
a0255343_14544325.jpg
ニューヨークのお店にあった、フレーバーよりは種類が限られているようですが、
あの感動の味に再会できてほんまに幸せです。バンク―バーでの楽しみが、また増えました。店の奥には喫茶室もあります。

晩御飯はあまりにおなかが空いていて韓国系日本食屋に入ってしまいました。でも思っていたより美味しかったし、安かったので良しとします。


[PR]



by KometMay | 2016-12-31 15:36 | 旅行

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36
グランビルアイランド
at 2016-12-31 14:41
メリークリスマス!
at 2016-12-25 04:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧