グッドウィルで見つけた!

土曜日美味しいブランチを食べた後は、家に帰りひと休みした後一人でショッピングへ出かけました。
おとうちゃんはボクシングのマッチを友達と観に行ってしまったので。

久しぶりにグッドウィルを覗いてみて、見つけちゃいました。フランス、プロバンスの
サラダサービングボウルが13ドルで売っているのを!
a0255343_13305434.jpg

a0255343_1330564.jpg

実は少し縁が欠けていました。このボウルは食洗器には入れられないし、リンゴのような果物を
入れておくのに使いたかったので、ちょこっと、マニキュアを塗って補整してみました。
a0255343_13305893.jpg

元々手描きのものなので、いろんな色が混じっていて、全然目立たなくなりました。
a0255343_13305957.jpg

違う絵柄の物を母からもらってるのですが、そちらもとても気に入っていて、大事に使っています。

天気は良かったし本当にラッキーな一日でした。
[PR]



by kometmay | 2015-05-05 13:30 | ショッピング | Comments(2)
Commented by mofu903 at 2015-06-26 21:43
kometmayさん、ご無沙汰していますが、お変わりありませんか?
うっとうしい季節ですが、雨の晴れ間が結構あるので、助かっています。ただ、暑くなるのが早かった~(>_<)
今年の猛暑が思われて、今からブルーになってます。
なんてきれいなサラダボウル!
色味も柄も、どストライクです。
探せば、もしかしたらこちらでも手に入るのかもしれませんが、私は器運が悪くて、こういう素敵なものに出会えません。
いつか、会えることを夢見て…(^^♪

Commented by KometMay at 2015-07-09 12:17
ジャレットさん、お久しぶりです!ブログ怠けたい病が出てしまって、ほったらかしにしてしまいました。その間にラスベガスに行ったり、シアトルの裸で自転車に乗る、夏至パレードを見に行ったり結構楽しい日々を送っています。今度ダイジェストで載せますね!私、器が大好きで、どんどん溜まってしまいます。ジャレットさんがお花を飾ってはる、素敵な花器など、いつも楽しませていただいてます。繊細な物がお好きなようですね。素敵なアレンジを拝見するたびにあー私ももっと、優雅でゆとりのある生活をしたいなあ、と思っています。日本の猛暑たいへんですねえ。でも毛穴の掃除になりそうやわあ!夏バテには気をつけてくださいね!

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。
by KometMay
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新のコメント

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

Kindle Paperwh..
at 2017-02-12 14:00
素敵なプレゼント
at 2017-02-12 05:36
新年あけましておめでとうござ..
at 2017-01-03 09:03
バンク―バー二日目
at 2016-12-31 16:17
ダウンタウンバンクーバー一日目
at 2016-12-31 15:36
グランビルアイランド
at 2016-12-31 14:41
メリークリスマス!
at 2016-12-25 04:54

ファン

ブログジャンル

画像一覧