人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとうちゃんグーグルマップに載る

義理妹ちゃんから譲ってもらった、ローカルマガジンのブランチ特集にBiscuit Bitch
というお店の紹介が載ってました。メニュー名もツイストがきいていて笑えます。
おとうちゃんの会社の近くにあるようなので、伝えるとさっそくグーグルマップで
お店を調べていました。そのストリートマップに沢山の人が写っているのを見て、
去年の夏にバス停へ向かう途中にグーグル車が通ったことを思い出したそうです。
そしたら、手を振るおとうちゃんが移っているではないですか!

おとうちゃんグーグルマップに載る_a0255343_5261767.jpg


この写真を見て、パジャマでごみ出しはやめようと思いました。皆さんも気をつけましょう!
by kometmay | 2015-02-01 04:25 | おもろい出来事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay