人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Melrose Grill でステーキ

土曜日におとうちゃんとレントンのダウンタウンにある、Melrose Grillへステーキを食べに行ってきました。
5時過ぎには満席で、予約を取っていなかったので1時間以上待つことになりました。携帯の番号を聞かれて、町をブラブラしていたら、45分後に電話が鳴って、あと15分ぐらいで座れますよと教えてくれました。携帯もこんな利用法があるんですね。本当に便利な世の中になりました。
Melrose Grill でステーキ_a0255343_14205119.jpg

ステーキにはパンとサラダ、そしてポテトかピラフとグリルした野菜の付け合わせがついてきます。
Melrose Grill でステーキ_a0255343_14205263.jpg

おとうちゃんのニューヨークステーキ。程よい歯ごたえで、ジューシーです。
Melrose Grill でステーキ_a0255343_14205412.jpg

私のリブアイ。これが素晴らしかったです。ジューシーで味に深みがあって。おとうちゃんの
バーベキューもおいしいけれど、熟成させた肉は本当においしいんですね。付け合せの
ガーリックマッシュポテトもおいしかったです。プロにはかないません。
Melrose Grill でステーキ_a0255343_14205545.jpg

どちらのステーキも400グラム越えで30ドルくらいです。ビール1杯、アイスティー、
ステーキ2人前とデザートをシェアしてチップ込みで100ドルでした。おなか一杯食べて更にお持ち帰りを
持って外に出たら、ええ具合に日が暮れてました。 
Melrose Grill でステーキ_a0255343_14205748.jpg

ずっとトライしたかったMelrose Grill、来てよかった!

--------------------------------------------------------------
Melrose Grill
819 Houser Way S
Renton, WA 98057
(425) 254-0759
websitemelrosegrill.com
by kometmay | 2014-09-17 14:18 | そとごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay