人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご馳走様でした!

昨夜は両親が晩ごはんに連れて行ってくれました。
メインにたどり着くまでに、おいしいサワードーブレッド、アヒツナのたたき、タイ風ピザのアペタイザーにボリュームのあるサラダを食べ、ほとんどがお持ち帰りに。
私のチョッピーの。魚介のだしがよく出ていて、おいしかった!
ご馳走様でした!_a0255343_351472.jpg

母の、舌平目にかに肉を巻いてソテーしたもの。
ご馳走様でした!_a0255343_351599.jpg

父のフィレミニヨン。
ご馳走様でした!_a0255343_351633.jpg

Sさんのチキンピカタ。
ご馳走様でした!_a0255343_351785.jpg

お腹がはちきれそうなのに、デザートにクリームブリュレをシェアしました。
アメの部分が分厚くて、おいしかった!

私は飲めないんですけど、NightfallのPinot Noirがとてもおいしかったそうです。
昨日は私たちのお気に入りのサーバーさんで、これまたとても気持ちのいいデイナーでした。

ご馳走様!
by kometmay | 2014-02-23 03:49 | そとごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay