人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜大工2

ガレージ横の洗濯室の床はフロントロード型洗濯機のパッキンが劣化して漏れた水が原因で、腐ってしまいました。そこで、お父ちゃんが超重い腰を上げて、床の総入れ替えをしてくれました。時には悪態をつきながら。。。
タイルをはがしているところ。まるでお化け屋敷です!
日曜大工2_a0255343_4244635.jpg

腐った板を入れ替えているところ。かめちゃんが興味深々でした。
日曜大工2_a0255343_438462.jpg

ベースの板はって。
日曜大工2_a0255343_4414783.jpg

タイルを並べて。
日曜大工2_a0255343_4442199.jpg

ほぼ完成のところで、洗濯機と乾燥機を戻してもらいました。
日曜大工2_a0255343_4521631.jpg

これでコインランドリーともおさらば!家で洗濯が出来るのって本当にありがたい。
おとうちゃん、ご苦労様でした。でも最後までがんばってね。
by kometmay | 2013-08-26 04:55 | おとうちゃん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay