人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー!

私もやっと憧れのスマホデビューを果たしました。
iPhoneちゃん、こんにちわ!めちゃかっこいい。
スマホデビュー!_a0255343_12413728.jpg

早速スロットマシーンのゲームもダウンロードしました。

そして、LGの携帯4年以上どうもお世話になりました。 人前で電話を取るのがちょっと恥ずかしかったんです。まわりのほとんどの人がスマホやし。
スマホデビュー!_a0255343_12492291.jpg

スマホデビュー!_a0255343_12512431.jpg

携帯の進歩はめざましいものがありますよね。これはさすがに持ってなかったけど。
当時うん十万円やったと思う。
スマホデビュー!_a0255343_1259046.jpg

これも持ってなかったなあ。自宅用の電話より大きい!そして、きっととても重い。
スマホデビュー!_a0255343_1325234.jpg

このアンテナを伸ばして使うのん懐かしいです。
スマホデビュー!_a0255343_1332754.jpg

これからの携帯はどんな風に進歩していくのでしょうか。楽しみですね。

聞いた話なんですけど、アフリカでは固定電話より携帯のほうが普及しているそうです。理由はあの広大な土地に電話線を引くほうが随分とお金が掛かるからだそうです。
by kometmay | 2013-03-15 12:37 | 嬉しかった事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay