人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのオムライスをどこで食べたのか?

ウチの結婚指輪は半年ごとに買ったお店で無料でクリーニングしてもらえるサービスが付いています。
先週の日曜日に指輪をリンウッドにあるお店へ持っていった帰り、Hマートのフードコートに寄りました。
私は韓国冷麺。 とても冷えていておいしいです。長い麺は自分ではさみで切ります。
懐かしのオムライスをどこで食べたのか?_a0255343_7223100.jpg

もちろんパジョンもオーダーしました。お父ちゃんの大好物だし、残りはお弁当に入れられるので、
大歓迎です。
懐かしのオムライスをどこで食べたのか?_a0255343_754792.jpg

そして、お父ちゃんのオムライス。いまどきのおしゃれなものではなく、昭和の香りプンプンです。
サイドについてきたキャベツのドレッシングもサザンアイランドで懐かしい感じ。
懐かしのオムライスをどこで食べたのか?_a0255343_7135031.jpg

味も見た目そのもののほっとする美味しさでした。まさかHマートでこんなオムライスが食べられるとは
思っても見ませんでした。
by kometmay | 2012-08-22 17:20 | そとごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay