人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroki

ユニバーシティーディストリクトに行ったら、ウォーリングフォードのHirokiに寄らない手はありません。
私はモンブラン(♥)とおとうちゃんはガトーオゥショコラとチョイスしました。
お店で食べることも出来ますが、今日はお持ち帰りです。
Hiroki_a0255343_156910.jpg
Hiroki_a0255343_1563749.jpg

良質な材料を贅沢に使ってはる感じです。全部の層がとても丁寧に作られています。
下からリキュールの利いたスポンジ、チョコムース、クリーム、栗のクリーム。
そして真ん中にサプライズの栗がもう一粒入っていました。テンションあがります。

日本のしかもこんなにレベルの高いケーキがシアトルで食べられるなんてラッキーです。
ちょっと遠くてお値段も高めなので頻繁には行けませんが、ここのケーキは食べるたび
に至福のひと時を過ごさせてくれます。

Hiroki
http://www.hiroki.us/
2224 N 56th St
Seattle, WA 98103
Neighborhood: Wallingford
Wed-Fri 11:30 am - 9 pm
Sat-Sun 9 am - 9 pm

お店はおすし屋さんのKisakuのはすむかいで、駐車場もあって便利です。
by kometmay | 2012-03-11 22:22 | そとごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay