人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月を撮影するのは難しい!

木曜日の夜、それはそれはかっこいい月がでていました。とても明るい月に雲が覆いかぶさって、
しかもうさぎがくっきりと見えました。 この月素晴らしい姿をぜひ写真に収めたい!と思ったのですが、
月の写真を撮ることがこんなに難しいとは知りませんでした。
ミニ三脚を置いてみたり、色々工夫したのですが、肉眼で見たとおりの月は撮れませんでした。
月を撮影するのは難しい!_a0255343_1658226.jpg

写真に詳しい父に聞いてみたら、やっぱり一眼レフじゃないとちゃんと撮れないみたいです。
機会があれば手に入れて、もう一度月の撮影にチャレンジしたいです。
by kometmay | 2012-03-10 20:50 | 今日の出来事

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay