人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石焼き

去年日本に帰ったときにすーちゃんとおとうちゃんと元町の商店街で明石焼きを食べました。
たちばなというお店で、がんこオヤジ風のおっちゃんがあっという間に3人分作ってくれました。
明石焼き_a0255343_1563360.jpg

明石焼き_a0255343_1595656.jpg
明石焼き_a0255343_15112560.jpg

ふわふわで上品な優しいお味でした。 すーちゃんはたこ焼きより明石焼きが好きだそうです。
私はたこ焼きと明石焼きを交互に同時に食べてみたいです。
______________________________________
このおっちゃん誰かに似ていると思いませんか?そうです、
トミー・リー・ジョーンズにかなり似てはるんです。 
こんな所で明石焼きを作っていたのですね!

この画像を貼るために写真をさがしていたら、Men in Black 3 が今年上映されるという情報を得ました。
by kometmay | 2012-02-21 15:38 | そとごはん

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay