人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンク―バー二日目

次の日は予約しておいた麒麟で美味しい飲茶をおなか一杯食べました。ずーっと昔、まだシアトルに回転すしがないころ通っていたバンクーバーのお店が閉まっていて、お勧めを聞いたところ、この麒麟を紹介されました。それ以来必ずここで飲茶を食べます。
バンク―バー二日目_a0255343_15422703.jpg
バンク―バー二日目_a0255343_15413746.jpg
バンク―バー二日目_a0255343_15395955.jpg
バンク―バー二日目_a0255343_15411835.jpg
お腹いっぱいのはずですが、デザートは別腹ですね。母が前回友人達と来た時に
いった、Thierryというチョコレートのお店に行きました。前夜に訪れたのですが満席でしかもほとんどケーキが売り切れだったので、諦めて帰っていたのです。この日は辛うじてテーブルを確保することが出来ました。
バンク―バー二日目_a0255343_15505805.jpg

パッションフルーツのムースは酸味が強くて、口がさっぱりします。
バンク―バー二日目_a0255343_15513297.jpg
このチョコレートのケーキもほろ苦くておいしかったです。
バンク―バー二日目_a0255343_15515174.jpg
バンク―バー二日目_a0255343_16013698.jpg
街で見かけた可愛らしいドーム。ミッスルトウが下がっていて、ロマンチックですね。
バンク―バー二日目_a0255343_16023875.jpg
ちょっと買い物もして、帰り道にはBETA5に寄りました。街のはずれの工業地帯ぽいところにあるとても小さい店であるにも関わらず、ひっきりなしにお客さんが入ってきます。


バンク―バー二日目_a0255343_16074251.jpg
バンク―バー二日目_a0255343_16085598.jpg

マンゴー、クインス(マルメロ)、スモア、ベトナムコーヒーのシュークリームと
チョコを少々購入して、帰路につきました。
バンク―バー二日目_a0255343_16082258.jpg
この他にもクレープも食べました。バンク―バー美味しすぎます。また行きたい!
------------------------------------------------
http://www.thierrychocolates.com/cafe/
http://beta5.myshopify.com/



by KometMay | 2016-12-31 16:17 | 旅行

夫と猫と暮らす、日常を綴って行きたいと思います。


by KometMay